TOPよくあるご質問(一般)

通信販売取引に関する法律(特定商取引法)に基づく表記

Frequently Asked Question よくあるご質問(一般)

ここは、よくお客様からいただくご質問を一覧にしたコーナーです。随時、追加・更新されます。
ご覧になりたい見出しをクリックして下さい。解決しない場合は、 こちら までお尋ねください。

電話で注文できますか?
ご注文フォームが開かない
お取置き期間
客注とは何ですか?
FAXで注文したい
フリーメールアドレスご利用のお客様
携帯電話のアドレスご利用のお客様 Up
携帯電話の迷惑フィルタ対策 Up
お見積もり・返信が来ない
注文商品とちがう商品が届いた
注文を取り消したい Up
商品表示について Up
Can I order in English? New
インターネットで買い物は心配
クーリングオフとキャンセル
送料がいくらか知りたい
いつ・何時に届きますか?
お届け日・配達時間を指定したい
いつ発送ですか?
まとめて送ってほしい
お届け時に商品が破損していたら
注文商品とちがう商品が届いた
返品・交換について
商品が来ない
メール便でのお届けについて
佐川急便とヤマト運輸のちがいは?
営業所留めにしたい場合は?
各災害の影響について Up
予定日に受取れませんでした Up
インターネットで買い物は心配
クーリングオフとキャンセル
代引きとは何ですか?
合計金額はいくらですか?
決済方法は何種類ありますか?
クレジットカードで決済したい
電子マネーで決済したい
過剰納金について
お振込み手続きの速さ Up
郵便振替について
領収書について Up
インターネットで買い物は心配
クーリングオフとキャンセル

ご注文フォームが開かない
お見積もり・返信が来ない
商品が来ない
注文商品とちがう商品が届いた
商品が破損している
返品・交換について
お届けの遅延事情について
過剰納金について
インターネットで買い物は心配
クーリングオフとキャンセル
商品サイズについて
リンクについて
商品が1番早く到着する方法
ラッピングについて
営業時間の確認について Up
インターネットで買い物は心配
クーリングオフとキャンセル
画質による商品画像の差異について
携帯電話によるご注文について
お届けの遅延事情について
インターネットで買い物は心配
クーリングオフとキャンセル
グッズに関するFAQ
インターネットで買い物は心配
クーリングオフとキャンセル

<< 1つ前にもどる

▲ページのTopへ