携帯電話をお使いのお客様へ
- 当店では、Eメールでご注文・お問い合わせいただいた内容につきまして、必ずご返信させていただいておりますが、現在でも不着となるケースがしばしばございます。
当店で、不着であることを把握できた場合は、専用のページにて、お客様を一定期間お呼び出しをしております。
お心当たりのお客様は、こちらをご覧下さい。
※近年、PCメールでもスパムメール対策として、メール発信サーバーとプロバイダが一致しないメールを受信しない、という設定がなされていることがあります。
このケースにつきましても、当サイトからのメールが届きませんので、設定をご確認下さい。
- 【返信不着の対策】
受信設定
迷惑フィルタ対策
【お呼び出しの確認方法】
【ご返信の時間帯】
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- 返信不着の対策 - 受信設定
お見積もりやご連絡をお受け取りになりたいお客様におかれましては、 @replisome,jp のドメイン指定解除をお願い致します。
指定解除をされていない場合、当サイトからの返信につきましては保証いたしかねますので、充分ご注意下さい。
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- 返信不着の対策 - 迷惑フィルタ対策
以下の3つを、お試し・ご検討下さい。
- この機能をオフ
- 当店のドメイン @replisome.jp を受信可能
- フリーメールをご契約いただき、それを介して、当店からのお見積もりやご案内を受信・閲覧
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- お呼び出しの確認方法
「注文・問い合わせしたのに、返信が来ない」といった場合には、トップページの新着情報欄(下図)をご覧下さい。
下の画像のように、お客様をお呼び出ししている場合は、「お呼び出し ●件」と表示され、赤いバーが点滅します(●は件数)。
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- ご返信の時間帯
24時間ご注文を承っておりますが、深夜・早朝(翌営業時刻の12時までの間)におけるお見積もり送信は控えさせていただいており、営業時間内での応対とさせていただいております。
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