平成30年7月豪雨義援金の募金開始のお知らせ

お客様各位

2018年7月に発生した、西日本豪雨に被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、当店の募金活動にご協力いただきましたお客様に厚く御礼申し上げます。

募金いたしました、日本赤十字社より同社社長 近衛忠輝様のお名前で受領書をいただきましたことを、ご報告いたします。
詳しくは、下記をご参照下さい。



2018年 12月 31日(月)
Replisome代表 阿部 真人


お客様各位

 今年、2018年7月に発生した、西日本豪雨に被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
当サイトでは東北地方太平洋沖地震の際、熊本地震の際、募金活動を行ないましたが、今回も同様の方法にて募金活動を行ないます。
詳しくは下記をご参照下さい。
― 記 ―
送金先
日本赤十字社の義援金受入口座あて
対象商品と金額
・お客様からお預かりした募金全額。
・商品番号が、W で始まる商品全て。その利益分の全額。
募金期限
2018年 9月 30日(日) 必要に応じて期間延長する予定です。
募金の方法

 ご決済方法に応じ、以下のように ( )内の通常のご請求金額に募金額を上乗せいたします。

  代引き合計金額    = (商品代金 + 送料 + 代引手数料 400円) + 募金

  先払いご決済合計金額 = (商品代金 + 送料) + 募金


 募金額につきましては、各ご注文フォーム(クロネコ便・メール便・佐川急便)のお支払い方法に
 以下のように3種類を設定いたします。

  代引き もしくは ●●銀行 +100(100円の募金)… 100円 ・ 300円 ・ 500円の3種類を設定
   
なお、100円未満や500円以上の募金、上記の金額に端数が発生する場合(例 150円など)も受け付けております。
その際は、各通常のご決済方法をご選択の上、ご注文フォーム内の当サイトに対するご意見・ご要望の欄(下記)に、■■円募金希望とお書き添え下さい(FAXでご注文の際も同様の方法でお願い致します)。
 
2018年 7月 16日(月)
Replisome代表 阿部 真人

閉じる