事前カード決済(3Dセキュアのみ)についてのお知らせ
- お客様各位
-
いつも当店をご覧いただき、誠にありがとうございます。
Google Chrome 80をご利用、3Dセキュア方式のカードをお持ちで、事前カード決済をご検討中のお客様へご連絡です。
ヤマトフィナンシャルより、ご決済時にエラーが発生する事例が報告されましたので、ご案内いたします。
-
- エラー内容
- 3Dセキュア認証画面が表示されて2分以上経過したのち、「認証OK」または「キャンセル」すると、「メンテナンス中」のページが表示され、お手続きが中断されます。
-
- エラー発生後について
- 上記のように、2分が経過してしまった場合は、
1.一旦、ログアウトまたはトップページに戻った後、再度、同じ操作を2分以内にお願い致します。
2.Google Chrome 80 以外のブラウザでお手続きをお願い致します。
-
- エラー発生後と対策について
- 2月20日現在で、エラー解消のための販売店からの操作は必要がなく、その他の具体的な対策については、ヤマトフィナンシャルにて模索中です。
-
- 2020年 2月 21日
レプリソーム
閉じる